Kororon 映画について語るBlog

映画を語りつくす blog ☆ いい映画も、残念な映画も、好きな映画に、無理(?) な映画も、時に、ドラマも

今日からブログ!はじめのあいさつ。

初めまして。

ブログ初心者です。まだ、マニュアル片手に書いている真っ最中です。

でも、今日から少しずつ、主に、チョコレートについて書いて行こうと思います。

なぜ、チョコレートか?チョコレート大好きだからです。甘いもの、和洋問わず大好きなんです。チョコレートで始めますが、他のsweetsに脱線することしばしばだと思います。このブログで登場するチョコレートたちはすべてKororonが一度は食したチョコレートたちです。Kororonが味わったチョコレートたちをKororonの独断と偏見(!??)でバッサ、バッサと切り捨ててゆく(穏やかじゃないなあ)、もとい、”愛と偏見(?)”に満ちたコメントで慈しんでゆく….....そんなブログです。なので、甘党のあなた!甘党でなくてもこのブログに興味を持ってくれたあなた!!Kororonと一緒にチョコレートの館の探検に出かけましょう!!! チョコレートたちとの素敵な出会いが待っているかも・・・・なので、今このブログを読んでいる皆さん、末永くKororonのブログを楽しんでください。よろしくネ!