Kororon 映画について語るBlog

映画を語りつくす blog ☆ いい映画も、残念な映画も、好きな映画に、無理(?) な映画も、時に、ドラマも

やっぱり、ルビーチョコ!

ルビーチョコにはまっています!

ということで、本日もルビーチョコ。

今日は、シンプルに、ルビーチョコのタブレットでした。

ピンクの色した長方形。

まずは眺めて、目の保養。

香りをかいで、脳内刺激。

ひとかけら口に入れて、口に広がる甘酸っぱさ。

少し大きめのもうひとかけら、さらに、甘さと酸味を堪能。

そして、もうひとかけら、もう一口、もっと、一口、ついに最後のひとかけら・・・

・・・ということで、タブレット、一枚、ペロっと、止まらず、いただいてしまいました! なんて美味!!!