Kororon 映画について語るBlog

映画を語りつくす blog ☆ いい映画も、残念な映画も、好きな映画に、無理(?) な映画も、時に、ドラマも

本日は、読書!  April 17, 2020

お題「#おうち時間

 

本日は、ひたすら勉強しました。

本を読む、たまりにたまっていた新聞を読む、雑誌を読む…などなど、

昨日運動に集中した分、今日は”静”の一日でした。

 

しかし、近所のスーパーで改装売り尽くしセールなんてやっていて(この時期にいったいなんで?!、いや、この時期だからこそか?)、聞く話によると外出自粛なのに、たいそう人が来ていたとか(いいのか?!)。

でも、レジに並ぶ際にはみんな2メートル間隔をちゃんと守っていたとか。

 

今夜は「チコちゃんに叱られる」がコロナニュースのためにやらないのが残念でした。

こんな時だからこそみたい、と思いましたが・・・こんな時だからこそ笑いが必要だ、と思いましたが・・残念でした。(来週は見ることできるかな?)

 

本日は”静”の一日でしたが、階段踏み台昇降とストレッチは忘れずに。