Kororon 映画について語るBlog

映画を語りつくす blog ☆ いい映画も、残念な映画も、好きな映画に、無理(?) な映画も、時に、ドラマも

少年カカオ

味噌、酒、葡萄酒、醤油、ヨーグルト、甘酒・・・

私たちは仲間

私たちは家族

私たちは親類

おや、向こうから来るのは誰?

 

やあ、皆さん、こんにちは。

はじめまして、カカオといいます。

会ったばかりの人に言うのもなんですけれど、

僕はこれからバナナの葉っぱをかぶって寝ちゃいます。

眠くて、眠くて

 

あら、私たちはもうぐっすり寝たのよ。

目が覚めたら、魔法がかかって

私たち、とっても美味しく変身したわ

 

僕も眠りから覚めたら、きっと美味しく香り高く変身して

皆さんに又お目にかかります。

だから、それまで、どうぞ、

起こさないでくださいね

おやすみなさい。

 

 

 

※チョコレートは発酵食品